目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 12巻 限定版
4連休明けとは思えない疲労を抱え、いざ会社へ。
ナチュラルに仕事がありちょっと驚く。ここまで予想通りじゃなくても
いいじゃないか。_| ̄|○

そのせいか、意外と集中していたので一日がとても早く感じた。
仕事が順調に進んだのでよしとしよう!

そんな最中、昼休みにはもちろんハヤテの12巻を買いにいったりもして。
限定版をGET成功。でも、11時開店の店で12時半に買いに行って・・・・。
すでに品薄ってどういうことだ!

ついでにコナンも買ったよ。w
単行本は買っているけど、まともに読んでない単行本第一位!
今回も買って、ビニールだけはずしてすでに棚に直行。w
それでも買ってしまう。恐ろしきコナンの魔力。

・名探偵コナン 58巻
名探偵コナン 58 (58)
名探偵コナン 58 (58)
posted with amazlet on 07.07.18
青山 剛昌
小学館 (2007/07/18)

・ハヤテのごとく 12巻 別冊付き
ハヤテのごとく! 12 別冊付き
畑 健二郎
小学館 (2007/07)

20070718-02.jpg

20070718-03.jpg

あと、忘れてた。昨日アキバで買ったウミショー6巻の初回版。
TVアニメ化されて勢いで出した初回版だな。こりゃ。w
でも1巻からチェックはちゃんとしてまっせ!

・ケンコー全裸系水泳部ウミショー 6巻 限定版

20070718-01.jpg

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
らじかるあにこみさん
(2007/07/18)
・コトブキヤ『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』月島小恋
童顔巨乳は反則だろ!? ノックアウト必死だなこりゃ。w

あと、相変わらずのほきゅ~ぶっしの量。絶対に僕より買ってるな!(^^ゞ
最後に政さん紹介ありがとうございます。!政さん・・・・カッコエエでしょ!w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

