目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
アトリエ彩 長門バニー、みくるウェイトレス
ついカッとなった。

ちょいと臨時収入が入る予定(確定ではない)ができたのを
いいことに投売りになっていた子たちを回収。
20070726-01.jpg

家に届いたときは送られてきた箱のデカさに驚いた。(^^ゞ
とりあえずこのシリーズはここで打ち止めにしときますかね。

みくるバニー、ハルヒバニー、長門バニー、みくるウェイトレス。
全部でかくてさ。どこに置くんだよ!あ~、下手こいたー。www

たぶん明日はDVDが届くはず。これもかなりの出費だったはず。
祭典もあるのにすでに財布はレッドゾーン突入。

さぁ、宝くじが当たるのを祈ろうか。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーガールver. ホワイトバニーver.  ノーマルカラー (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩 (2007/04/27)
売り上げランキング: 88
おすすめ度の平均: 3.5
3 誰?これ
1 髪の色が酷すぎる
3 値段的には満足

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
アトリエ彩 (2007/03/29)
売り上げランキング: 93
おすすめ度の平均: 4.0
4 ポーズに惚れた
2 すぐに倒れます
4 みくる、走る。 みくるファン、踊らされる。 売る側、ほくそ笑む。 オレ静観する。


=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
ねんどろ長門も2体目~。そりゃ財布の中身が天に召されることになりますわ。ww

らじかるあにこみさん
(2007/07/26)
・ 角川書店『機動戦士ガンダムさん彗星ヒヨコ急便』ぜんまいピヨコ
>・・・これが明日の物量と重なってたら俺死んでるわw

散財バンザイ!www
明日の買い物?27日の買い物でしょ?、またモロかぶりな予感。www
おいらは買うの28日になると思うけど、
コミックアライブ、ふたりエッチ、ユリア100式あたりはガチだろ!?

TRACK BACK
TB*URL
ツモリチサト 財布 天国!
ツモリチサト 財布 天国! 2007-07-27-Fri 00:31
ツモリチサトの財布の機能性をご存じですか?人気のキャリーがハイセンスな女性に人気の理由を一緒に考えてみましょう.  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

