目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
やろうと思っている時ほどできないもので・・・。
ここ2日ぐらい更新サボってました。
まぁネタもなかったのは事実ですが。

仕事が忙しくて泣いておりました。(/_;)シクシク
う~ん。夏休み死守のためにと思って頑張りましたが、
それも危ういってどんだけ~!!

おやっさん、あっしに免じて許してやってくだせぇ。
20070803-01.jpg
政さん・・・最高だわ。www
もう、あなたに萌え萌え。www

え~、POLの当面の目標は12日のワンフェス、19日のコミケ3日目に参加したい!
ってとこですが、ぬぅおぉぉぉぉ~~~~。
まだワンフェスのカタログ買ってねぇ!_| ̄|○

明日買いに行くか。まだ売ってるかな?売り切れはないと思うんだけど。
とりあえず、明日の巡回で何か買ってきます。

ちゃんとした更新は明日かな?って言っている時は
かなりの頻度で更新されないのがこのブログだったりして。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.