目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
参加する事に意味がある!
今日は仕事とオタクの両立を図りました。(^^ゞ

午前中はとにかく集中!仕事を進めました。
(この頃一日のノルマがかなり厳しいんですよ・・・・_| ̄|○)

午前中にそこそこ仕事を進め、
とりあえず昼休みに「とら」に走り、以下2冊GET!
舞-乙HiME嵐 (少年チャンピオン・コミックス)
吉野 弘幸 樋口 達人 佐藤 健悦
秋田書店 (2007/08/08)



帰り際に少年サンデーを買い、会社へ戻る。
昼休みの残り時間がほとんどねぇよ!!!

午後も仕事をこなし、定時で帰りたい一心でとにかく仕事をこなす。
(だから~、一日のノルマじゃないって!こんな作業量!)

無事に定時で会社から脱出!(木金はもう死ぬかも知れん。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
そのままフラゲを求めて行ったのですが、とある都合で
フラゲを断念!明日の昼休みにまた買いに行きます!

そのまま職場の近くにメロンがないので地元のメロンへ直行!
ペンギン娘②巻のブックカバーのためだけにこの苦労。。。。
自分のオタっぷりにちょっとあきれ気味。(だってペンギン娘2冊も買ってるんだもの!)
ただ、この情熱も期間限定。相応の年齢と共にこの情熱ともおさらばする予定。
(すでに手遅れと言う噂もあるが、本人はまだ間に合うと思ってる。w)

そして極めつけは帰り際に見つけた投売り!

買っちまっただ~・・・・・_| ̄|○

そして家についてかなり疲れ気味・・・・・。
あと2日仕事をこなし、11日には別件の打ち合わせ。12日にはワンフェス。

あれ?俺いつ休むんだろう?
これで来週はコミケだよ!!!、あ~、シネルな~。俺、シネルな~。www

一応前に買った物とかも載せておきます。ではさらば!

To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 紗貴
集英社 (2007/08/03)
おすすめ度の平均: 4.5
4 なんだかんだで色々考えてる・・・らしい
5 感想+プチ情報
2 今のキャラで勝負してほしい


ピンキーQ ピンキーwithメッサーシュミットKR200
タカラトミー (2007/06/23)
売り上げランキング: 1439
おすすめ度の平均: 4.0
4 レアカーと人気のフィギュアとの稀なコラボレーション

20070808-01.jpg 20070808-02.jpg 20070808-03.jpg
20070808-05.jpg 20070808-04.jpg

投売りBOX買い。3箱。アハハ。ストレス解消かしら~!www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

