目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
上には上がいる。さらにその上だっている。
今帰ってきたよ!(8/9 AM1:02)勘弁して。マジで。
明日も朝から仕事よ?シネルって。_| ̄|○

昨日はペンギン娘②巻の特典のためだけにショップを回った自分に対して、
> 自分のオタっぷりにちょっとあきれ気味。
なんて書きましたが、このお方はさらにその上をいってました。ヾ(・・;)ォィォィ

とら、メロン、ゲマの特典で計3冊かよ!!
EARL.BOXの六甲さんもある意味同じ事をやっていそうですけどね。(^^ゞ
前に3冊ぐらい余裕とか書いてたし。www

昨日フラゲを断念した2冊を今日の昼休みに買ってきました。

D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
CIRCUS 龍牙 翔
角川書店 (2007/08/09)
おすすめ度の平均: 5.0
5 良作ですね

はい、お疲れ様。

今の調子で行けばとりあえずワンフェスへの参加は大丈夫っぽいです。
ただ、徹夜とか始発とかで行けるほど余裕はないので物品購入は
間違いなく惨敗確定でしょうね。何かあればGETしてきたいとは思いますけど。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

