目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ワンフェスを振り返って。(その3)
【一般ディーラー編】
買い物も一通り済んで、じゃあ一般ディーラーのスペースに撮影に!
と思い行ったんですけど、そこは初心者。
カタログを見せないで移動しようとしてスタッフに止められる。www
両手に荷物だぞ!カタログなんか見せられるかい!
頭の中の基準がコミケだったので、カタログを見せなきゃいけないとは
まったく考えてなかったですね。(^^ゞ 一つ勉強になりました。

しかし、一般ディーラーもすごい!欲しくなるもの満載ですね。
本当に予算のこっちにもっと取っておけばよかったです。
ただやはり一体一体が高いですね。完成版でもないので塗装は自分でと言うのも
多いです。塗装か~、なんかちょっと挑戦してみたくなりますね。

今年の冬はもっと計画立てて悔いのないように・・・・、が目標ですね。

写真を撮りまろうとしたのですが、両手に荷物ではまったく撮影ができないと判明。
相方にその都度荷物を持たせ撮影を決行!!!
相方には本当に感謝しています。ほぼ僕の為に一日使ってもらいました。

お疲れ~。

実は、舞-乙HiMEの限定フィギュアを買いに行ってる時に、相方にはEVA缶を
買いに行ってもらってました。もう本当にいいように使ってますわ。
ひどいやつだ!俺は・・・・。

一般ディーラーの方では皆さん快く撮影をさせて頂きありがとうございました。
次の機会もよろしくお願いします!!

しかし、買い物のためではなく、撮影の為に並ぶことになるとか思いもしなかったです。
しかも、なぜか撮影に行くところ行くところに魔法使い長門とみくるウェイトレスの
レイヤーさんが居たのがびっくり!
レイヤーさんもデジカメ片手に一生懸命撮影してましたよ。
「この真紅美しくない?」とか言う会話が長門とみくるから聞こえるのは
なんとも不思議な感じでした。www

帰宅編に続く・・・。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

