目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
また一から。
また一からやり直したいって気持ちが強い今日この頃。
ゆっくり考える時間が欲しいです。

そんなしんみりした話はさておき、もう何を買ったか覚えてない
ぐらいのこの頃した買い物たちを紹介。
あと届いた物とかね。

写真だけね。w
20070909-01.jpg 20070909-02.jpg 20070909-03.jpg
20070909-04.jpg 20070909-05.jpg 20070909-06.jpg
20070909-07.jpg 20070909-08.jpg 20070909-09.jpg

まだまだ他にもいっぱいあるんだけど時間切れ。
明日からまた悲しい現実世界へ行かなければ行けないので。
僕の心に栄養をください。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/09/09)
「紅月ノ宴弐」レポ
オンリーお疲れ様です~。相変わらずの戦利品の数に脱帽。w

らじかるあにこみさん
(2007/09/09)
>今日だけで4枚もらってしまいました(汗
あ、俺5枚だ。w
しかし何だ。僕も9/8にあの同人誌を買ったけど、ギルさんも買ってるとはね~。
この偶然が恐ろしい。_(^^;)ツ アハハ

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.