目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ご無沙汰しております。2
ご無沙汰しております。2

デジカメが返って来ました。でも写真を撮ろうと思ったら部屋がものすごい
状態で撮影ができないと判明。今週末にでも大掃除だなこりゃ。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/10/01)
>♪何日も更新無かったので心配しましたよおおおおお!
お気遣いありがとうございます。
すいません。更新できなかった訳は今日の更新をご覧ください。
今後ともよろしくお願い致します。

らじかるあにこみさん
(2007/09/30)
・トイズワークス SWコレクションDX『涼宮ハルヒの憂鬱』ハルヒ超監督・みくるウェイトレス
>いやはやお仕事等でいろんな意味で大変なのだとは思いますがご無理をなさらず、趣味の一環でサイト更新してくださいな。ご苦労様です(^^;

その優しい言葉に涙が出ます。(T_T)
ありがとうございます。自分のブログは更新しなくても巡回はしてたりするんです。w
助言どおり、マイペースに更新したいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。



ここからは近況報告など。

え~、9月に入ってからブログを始めて以来の低い更新頻度になったのは
まぁいろいろと大変な出来事が重なったからでして。
祖父が入院して田舎に帰省したり、仕事上の問題でいろいろともめたり。
とにかく目まぐるしい時間を過ごしました。
心に負担が大きい時間でした。正直軽い鬱状態だったと思います。
この数週間で人生とは険しく厳しいものだと言うことを痛感させられました。

でもそんな今だからこそこれからです。もう一度ここをスタートとして
始めたいと思います。必ず巻き返します。絶対です。

とは言うものの、買い物だけはまとめて結構してたりします。
写真の撮影はできてませんが、紹介だけでもしておこうかな~と。人生の緊急事態でも
これだけはやめられなかった。w

【雑誌】
・電撃大王 11月号
電撃大王 2007年 11月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/09/21)
おすすめ度の平均: 4.0
4 付録つきでも簡素

・チャンピオンRED 11月号

・電撃コミックガオ! 11月号
電撃コミック ガオ ! 2007年 11月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/09/27)
おすすめ度の平均: 5.0
5 グレンラガンはまだまだ続く

・コミックアライブ 11月号
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2007年 11月号 [雑誌]

メディアファクトリー (2007/09/27)
おすすめ度の平均: 4.0
4 ゼロの使い魔祭りはまだまだ続く

・Megamiマガジン 11月号


【コミック】
・はじめの一歩 81巻
はじめの一歩 81 (81) (少年マガジンコミックス)
森川 ジョージ
講談社 (2007/09/14)
おすすめ度の平均: 3.0
3 生きるためのボクシング

・クロスゲーム 9巻
クロスゲーム 9 (9) (少年サンデーコミックス)
あだち 充
小学館 (2007/09/18)
おすすめ度の平均: 4.0
4 ストーリーは面白いです
2 ぶっちゃけつまらん
5 また野球がしたくなる漫画

・あいこら 9巻
あいこら 9 (9) (少年サンデーコミックス)
井上 和郎
小学館 (2007/09/18)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ないすおっぱい!

・史上最強の弟子ケンイチ 26巻
史上最強の弟子ケンイチ 26 (26) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 (2007/09/18)
おすすめ度の平均: 5.0
5 我流X対ケンイチ&美羽の対決!
5 久々に「ケンイチ」らしい話です。

・史上最強のガイデン 松江名俊短編集
史上最強のガイデン―松江名俊短編集 (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 (2007/09/18)
おすすめ度の平均: 4.0
5 傑作集
2 うーん。
4 面白さを求めてはいけないかと

・ハチワンダイバー 4巻
ハチワンダイバー 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル
集英社 (2007/09/19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 早く5巻が読みたい
おっぱいを触ると将棋が弱くなるそうです。w

・聖痕のクェイサー 3巻
聖痕のクェイサー 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)
吉野 弘幸 佐藤 健悦
秋田書店 (2007/09/20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 聖痕のクェイサー3巻は、燃えアリ、萌えアリ
ナイス!おっぱい!

・ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水魔法の章
【アライブコミックス】ゼロの使い魔 公式アンソロジーコミック 水魔法の章 (MFコミックス)
藤井理乃 ほか
メディアファクトリー (2007/09/20)
おすすめ度の平均: 5.0
5 泣かせる話あり…

・イケてる2人 26巻
イケてる2人 26 (26) (ヤングキングコミックス)
佐野 タカシ
少年画報社 (2007/09/25)

・エマ 9巻
エマ 9巻 (BEAM COMIX)
エマ 9巻 (BEAM COMIX)
posted with amazlet on 07.10.02
森 薫
エンターブレイン (2007/09/25)
おすすめ度の平均: 5.0
5 琢き上げられた描写
5 単なるサイドストーリー以上の何かが…
5 エマ番外編

・一騎当千 13巻 初回限定版
一騎当千 (13) 初回限定版 (GUM COMICS)
塩崎雄二
ワニブックス (2007/09/21)

・一騎当千 オフィシャルアンソロジー
一騎当千オフィシャルアンソロジー (GUM COMICS)
塩崎雄二
ワニブックス (2007/09/25)

・よつばと! 7巻
よつばと! 7 (7) (電撃コミックス)
あずま きよひこ
メディアワークス (2007/09/27)
おすすめ度の平均: 5.0
5 何気ない日常
5 日常の素晴らしさ
5 わかっぱー!

・護くんに女神の祝福を! 1巻
護くんに女神の祝福を! 1 (1) (電撃コミックス)
岩田 洋季
メディアワークス (2007/09/27)
おすすめ度の平均: 5.0
5 本編の終わった人気シリーズのコミック第1巻

・天元突破グレンラガン 1巻
天元突破グレンラガン 1 (1) (電撃コミックス)
森 小太郎 GAINAX 中島 かずき
メディアワークス (2007/09/27)
おすすめ度の平均: 4.0
4 思ったよりいいです

・キミキス 2巻
キミキス-various heroines 2 (2) (ジェッツコミックス)
エンターブレイン 東雲 太郎
白泉社 (2007/09/28)
おすすめ度の平均: 5.0
5 今回は咲野明日夏編
メロンでクリアファイルもらいました。

・21世紀少年 下巻
21世紀少年 下 (2) (ビッグコミックス)
浦沢 直樹
小学館 (2007/09/28)
おすすめ度の平均: 3.5
3 何だかな~
5 ロックの持つ力
5 完走!

・ARIA 11巻 初回限定版
ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)
天野 こずえ
マッグガーデン (2007/10/03)


【その他】
・舞-HiME★DESTINY 龍の巫女
舞-HiME★DESTINY ~龍の巫女~ プリズン・キャスト (HJ文庫 い 1-1-1)
伊吹 秀明 目黒 三吉
ホビージャパン (2007/09/29)
売り上げランキング: 394

・舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION
舞-HiME&舞-乙HiME MY COLLECTION

ホビージャパン (2007/09/29)
売り上げランキング: 565


9月に買ったものはこんなところだと思います。多少抜けはあるかも知れませんが。
この所更新が無かったにもかかわらず見て下さっていた皆さま。
とりあえず、今後はマイペース更新にしたいと思ってます。
こんなヘタレな僕ですが、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

TRACK BACK
TB*URL

このマンガが読みたい! 2007-11-01-Thu 10:55
学習漫画学習漫画(がくしゅうまんが)とは、歴史やテクノロジー、経済など人々が学習する内容を文章表現ではなく漫画にすることで、読者が理解し易くしたものである。子供向けのものが主であったが、近年は大人向けのものも増えている。学習漫画は「学習する」という性質上  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

