目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
3連休も終わり・・・。
え~、巷では3連休だったようで。最近は自主的に休みを取るように
してましたので、曜日の感覚がなくなっているPOLです。

なんていうのかな、少しばっかりの休息モードです。

ちょこちょこ買い物したり、部屋の片づけを本格的にする時間も取れそうなので、
マイペースにやっていこうと思ってます。

明日、明後日、明々後日は忙しいんですけどね。

何もしないのも悲しいのでブログの更新するぞ!写真撮るぞ!って
部屋を片付け始めたら・・・・、何?このフィギュア、雑誌、コミックの数は!!
とてもじゃないですが一日で片付けられませんでした。
コミックの数は数え切れないぐらいあるし、本格的にヤバメ。

今日は寝床だけは確保してまた後日続きを。


え~、頭の中を空っぽにして少しゆっくり過ごすのもたまにはいいものです。
ちょっとこの前まで凹んでいたからなおさらですかね。

今日はドキュメンタリーなどを見ていて自分より過酷な状況や境遇で生きている人は
たくさんいる。そんな人達の方が強くたくましく生きている。
自分なんかが凹んでる状況なんてまだまだなんだ。と言う事をはっきり認識できました。

こうやって形に残して自分に言い聞かせようと思います。
すぐ頑張ろうと決意した事を忘れるので。w

上記とは関係ないですが、そういえばこの間祖父が入院した際にお見舞いにと新幹線で
帰省した時に名古屋駅で停車した新幹線の窓から外を見ていたら目の前にビックカメラが。
ギルさんはあそこで買い物したりしてるのだろうか?主にフィギュアとか。
と、ふと思っていたことを思い出しました。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

