目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
郵便定額小為替
久々の連日更新。内容は充実してない内容ですがね。

ARIAのブックカバー応募者全員サービスのために郵便定額小為替を
買いに行きました。

郵政民営化してから初めていったんですけど・・・・。
サービス低下してる気がして・・・・。
何か店員さんって言ったらいいのかな?郵便局の人が冷たくて。

サービスはまだまだ民営化してない気がしました。

んで、定額小為替買ったら手数料がね。。。。
10円から100円にアップしてた~。10倍だ!!

民営化ショック!まったく気にしてなかった。_| ̄|○

全プレ系には必須の郵便定額小為替。あ~、この小さい出費が
すごく悔しく感じます。

民営化なんだからまとめ買いで手数料安くなるとかないのかな?
うまいシステムを考えて欲しいもんです。もうちょっと
消費者に愛の手を!

とはいえ、結局テレカなんかの全プレのために買ってしまうんだよ。
それなら雑誌側がもっとうまいシステムで全プレを企画するとか。

とにかく言いたいのは消費者に愛の手を!って事ですわ。

明日は往復はがきを買ってきます。www
(今日買えばよかったのにすっかり忘れてた。)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

