目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
特に何も。
今日は特にと言って何もない一日でした。

しいて言えば、昨日宣言していた通り往復はがきを買ってきたこと。
私的に頼まれていた案内状の作成とそれを送る方々の住所を
封筒に印刷してあげたぐらいです。

しかし、なんですね。パソコンができない方に頼まれたんですけど、
「今はパソコンで何でもできるんだね~。」的な事を言われました。

まぁ、確かに便利になりましたね。
でも自分でできるようになるともっと面白いと思うんだけど。。。
面倒なのかな?

いきなりですが、今度祖母に会ってこようと思っています。
社会人になってから祖父母と会う機会がほとんどなく、具合が悪くなった。
入院した。などを聞いてから行くのはちょっと嫌なので。
この前の経験でやっぱり元気なうちに会っておきたい!って思いました。

たまには親孝行ならぬ祖父母孝行でもしてこよう。
最近はオタクな話題って言うより近況報告みたいになってますね。

でも今日の往復はがきを何に使うかって言うと・・・・。
今日追加したバナーに関係があったりするんですわ。w
当たるといいな。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/10/10)
・サンクリ37 小笠原林業 東方Project 『伊吹 萃香』ミニフィギュア
50万HITおめでとうございます。
いつもグダグダとやっておりますが、とのこと。
グダグダっぷりなら確実に僕の方が上ですな~。www

らじかるあにこみさん
(2007/10/10)
・WAVE-DreamTech『ToHeart2 AnotherDays』向坂環 水着Ver.
エ、エロイなぁ~。ナイス画像加工!!

> ・・・(-□-;)もう定額小為替買わねぇ・・・ARIAの全プレや~めたorz
え!やめちゃうの?、確かに手数料や送料ってちょっと増えても悔しいもんだけど。
僕は欲望に負けた・・・。応募する予定ですわ~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

