目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
アンバランス着衣まーじゃんβ版?クリア。
やる時間あるかな?って思ってましたが気合でクリア。
普段麻雀やることないですし、あまり詳しくもないです。
麻雀マンガで得た知識が少しあるぐらい。

昔、「らいむいろ雀奇譚」って麻雀ゲームをクリアできずに
友達にクリアしてもらった記憶があります。
あの頃は本当に麻雀のまの字も知らないぐらいだったので。

水曜日は忙しそうなので、明日はチャッチャと帰ってきてゆっくりしたいと思います。
水曜日に忙しいのは仕事もありますが、とある事を密かに進めているからなのです。
(あ、ヲタとはまったく関係ないことです。)

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
らじかるあにこみさん
(2007/10/15)
> 本屋かアニメショップに行きます(確定)
なるほど、人生のこれから進む道を確定しましたか。
就職って言うのは人生の大きな転機ですからね。慎重に決めてくださいな。
オイラみたいに苦しむことの無いように。(ーー;)

おまけで「アンバランス着衣まーじゃんβ版?」クリア画面
ネタバレ確実なので見たくない人は見ないように!!
20071015-01.jpg

問題がある場合は教えてください。(コメントでも拍手でも結構です。)
即座に削除します。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

