目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
お部屋の片付け終了~。
劇的ビフォー○フター。と意味も無い伏字で挨拶、どうもPOLです。
いや~、日曜日に一日かけてそこからコツコツと続けて本日無事に片付け終了です!

ん?これが僕の部屋か?
床が見えるよ。大の字で寝れるよ!、部屋の床にマンガも雑誌もフィギュアも
一つも置いてないよ。
と、感動のあまりちょっとテンションがあがってます。

それにしても疲れたよ。その疲れをみなみけのOP、
「経験値上昇中☆」
経験値上昇中☆
経験値上昇中☆
posted with amazlet on 07.10.24
大久保薫 末廣健一郎 佐藤利奈 井上麻里奈 茅原実里 井上麻里奈,茅原実里 佐藤利奈 うらん ENA☆
キング (2007/10/24)
売り上げランキング: 43
おすすめ度の平均: 5.0
5 聴きやすさは抜群です
5 ヤヴァイくらいの中毒性 2007年後期の神OP曲か?
5 これはいいOP曲!

で癒してます。今期のお気に入りですな。みなみけ。
DVDどうしようかな?、なぜ悩むかと言うと、部屋を片付けていてわかった!
既に僕の物量はこの部屋のキャパを越えてます。DVDとか安易に買えないね。www

そのうちフィギュアとかも少し処分しないとな~。とか
少し考えてました。新た出会いを求めて古い物とオサラバしなくちゃいけない
瞬間があると!何かケロロでそんなシーンありましたよね?

捨てる勇気!!

さぁて、明日も一日頑張りますか!!

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/10/23)
・リボルテック「パトレイバー」シリーズ 『ブロッケン&ヘルダイバー』のサンプルが展示

らじかるあにこみさん
(2007/10/24)
> だからそういうわけで、本日付で桃色戦士の守備範囲属性に妹が加わりました。
す、すごっ!、弱点なしか?www
これ以上レベル上げてどうすんだ!www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

