目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
活動限界を乗り越えて。
え~っと、急な用事(忌引)を済ませて昨日帰宅してきました。
会社的な休みは明日まで頂いているので明日は買い物に行って来ようと
思ってます。今日もなんだかんだでバタバタしてました。

翠の子も完全に放置だし・・・。
ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
Wave (2007/10/26)
売り上げランキング: 110
おすすめ度の平均: 5.0
5 買って良かった……。
5 これは文句無しだなぁ…
5 今までで一番良いのでは?


明日はそこそこ買う物もありますし、休みだから時間もあります。
う~ん、ゆっくりブログが更新できると嬉しいかな。

二、三日情報収集が遅れるといろいろ動きがあるようで。
11/2からコミケのカタログ予約開始(とら)とか。
2008/2/24にワンダーフェスティバル2008冬開催とか。

年末年始もいろいろありそうだ。
今度はコミケの予算を抑えて、ワンフェスの予算にまわそう。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.