目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
明日(今日?)は朝から仕事だよ~。
ついさっき帰宅しました。(現在1:30)
やっぱりこんな時間になりますよ。午後出社じゃね。もうちょっと社員の
体のことも考えて欲しいと思いますが、年末もだんだん近づいてますし仕方がないかな。

う~、疲れた。明日は朝からちゃんと仕事だい!
案の定『風香』のレビューは無理だった。_| ̄|○
風香のレビューが見たい方は下記のリンクからどうぞ!

【アキバHOBBYさん】
よつばと! 綾瀬風香 制服Ver. レビュー『とーちゃん!ふーかのぱんつひかってた』
【Orange Empireさん】
「よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.」レビュー
【らじかるあにこみさん】
海洋堂『よつばと!』綾瀬風香 制服version

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/11/01)
・ジャンプSQ(ジャンプスクエア)創刊号

らじかるあにこみさん
(2007/11/01)
・海洋堂『よつばと!』綾瀬風香 制服version
>あ、帰宅後のレビューは勢いですよ、うん。

心を折られて帰宅しました。僕は超人には成れないようです。_| ̄|○
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

