目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ジャンプSQ創刊
ジャンプSQが創刊しましたね。
え~、明日買ってくる予定ですが、まだ売ってるよね??

個人的な事ですが、10年以上月刊ジャンプを愛読していました。面白いマンガが
なくなっても、一つでも読むものがあればと言う思いからか?はわかりませんが
結構熱烈に月刊ジャンプは読んでいました。

出会ったのは相当前、本当に小さい頃でした。自分で買って愛読するようになってから
10年?15年は立つと思います。
そのせいか、なくなるときは結構悲しい気持ちでした。

その代わりに創刊されたと言っても過言ではないのがジャンプSQだと思います。
明日買い読んでみてからでないときちんとしたことは言えませんが、
月刊ジャンプ時代の良さは残っているのだろうか?と言うのが昔からのファンとして
多少の不安ではあります。

とにかく買って読んで見なければわかりませんね。
購読するかは明日次第ですが、とりあえずポストカードが付いてくる創刊を含めた
3冊は買うと思います。(結局特典目当てかよ!www)

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/11/02)
>今日は部屋の掃除とかしたいので早めに更新作業しますね~。
部屋の掃除は命がけ・・・・。www
僕は休みの日は一日中、それから少しずつ3日間ぐらいはかかりましたよ。
部屋の片付け。今はすっきりしました。

らじかるあにこみさん
(2007/11/02)
>■今後レビューされる予定の方
・アニメ・マンガを愛する日々さま(いつかな?)

_(^^;)ツ アハハ・・・・・・。



ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
はダメ?
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

