目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
注意力が足りない。
いやっほぅ~。今日一日休みだ~。さぁて何するかな?
とりあえず撮りだめたアニメの視聴でも・・・・。あれ?DVDレコーダーの
容量ってまだ大丈夫だったっけ?


と、いや~な予感が的中してしまっていました。

もう今日一日録画番組の編集及びDVD作成に時間を費やしてしまいました。。。
今期も週間30本以上のアニメを録画してりゃ~、定期的に編集しなきゃ
すぐにパンクしますよね。ギリギリ間に合ってよかったけど。(^-^;

と、言うわけでジャンプSQはこれから読みます。www


あともう一つ。相互リンク依頼のコメントを頂いていたにも関わらず、
3日間放置してしまいました。m(_ _)m


To LOVEる -とらぶる- 考察【管理人:冬川さん】」申し訳ありませんでした。
本日相互リンクさせて頂きました。遅くなりましたがリンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


上記のサイト「To LOVEる -とらぶる- 考察」さまですが、
僕がTo LOVEるの2008年度カレンダーを買うきっかけとなったサイト様です。
厳密に言うと「To LOVEるな日々」さまもそのきっかけになっていますが。

とにかくTo LOVEる -とらぶる-に関する情熱すばらしい物をお持ちである事は
間違いありません。To LOVEる -とらぶる-ファンの方は必見です。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

