目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
クローズ。
今更ながらなんですが、未読だった「クローズ」を全巻読みました。

今日、珍しく仕事が早く終わり友達の家にちょっと寄ったら、
クローズがありまして。
快く友達が貸してくれました。(強奪とも言う。www)
その後帰宅し読み始めたら、止まらなくて。一気に全26巻を読破しました。

登場人物は多く途中わからなくなるキャラもいましたが、
「ゼットン」だけは間違えません。www

リンダマンはかっこいいな。

オススメ度★★★★☆

純粋にケンカや友情話がメインになるので女性キャラの
登場が皆無といっても過言ではありません。
でも、男なら一度は読んでおきたい一作品であると思います。

【印象に残った台詞】11巻
キーコ「うれしーぜ!おまえのような男に会えてよ!!」
春道「五分後には後悔に変わるだろーよ!」です。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

