目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
明日から回復?
最近寒くなってきたのでそろそろ冬物の洋服を・・・・。
と考えているPOLです。

冬コミに行く時の防寒対策なんかも今から。って今年はマジでやばそう
なんですよね。参加できっかな??
CMを見てからユニクロのコレが気になってます。防寒対策にもってこい?かな。

ちょっと土曜日にハリキリ過ぎちゃって筋肉痛です。
今日はダラダラとしていたので明日には回復できると思います。
毎週の事ながら月曜はちょっと憂鬱ですわ~。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
らじかるあにこみさん
(2007/11/11)
> あたしゃめんどくさいので気づいたときにやわらかいハケでホコリ落としますけどねぇ。
僕もめんどくさい派ですわ~。ハケ、もしくはそれに準じた何かを買ってこようっと!

> 日曜日、寝てよう日
ああ、まさにその通り。大賛成です。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

