目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
チャンピオンRED 2008年1月号 ちぇんじ123ひびきフィギュア付
フラゲ大王に遅れること3日、購入してきましたよ!チャンピオンRED。
ちょっとデジカメを貸し出し中なので写真はないですけど。

特典のちぇんじ123ひびきフィギュアのレビューは以下をご覧ください。
・チャンピオンRED2008年1月号 チェンジング水着フィギュアコレクション第2弾「ひびき(ちぇんじ123)」
(あきばらいふさま)
・チャンピオンRED×コトブキヤ チャンピオンRED1月号付録『ちぇんじ123』ひびき
(らじかるあにこみさま)

オイラも25日の電撃15年祭までには返して貰わないとな~。デジカメ。

【お買い物】
・チャンピオンRED 2008年1月号


・GANTZ 22巻
GANTZ 22 (22) (ヤングジャンプコミックス)
奥 浩哉
集英社 (2007/11/19)
おすすめ度の平均: 3.5
3 GANTZ・22
4 加藤、大阪チームの今後は、、


この先立て続けに忙しくなりそうなんですけど。困ったな~。
12月は平和に過ごせたらな~と言う希望は叶わなそうです。

あと何か健康診断を自費で受けなきゃいけないらしく、最寄の病院に
一般的な検診を申し込んで大体の費用を聞いたら14000~15000円はかかるとか。

(・_・")マジ?

たけ~~~~な~~~~。

年末はいろいろと物入りなのにこんな所で予定外出費。勘弁して欲しいですわ。
年末はかなり厳しい戦いになりそうです。時間も予算も。_| ̄|○

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

