目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2007/11/22)
今日は買ってきた物だけ~。(何だかとっても疲れてるんです。)

・PLUTO 5巻 豪華版


・電撃大王 2008年1月号
電撃大王 2008年 01月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/11/21)


・ちぇんじ123 6巻
ちぇんじ123 6 (6) (チャンピオンREDコミックス)
坂口 いく 岩澤 紫麗
秋田書店 (2007/11)


・しゅごキャラ 5巻 特装版



あとはAmazonから届きました。
・ゼロの使い魔 双月の騎士 DVD 3巻
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3
メディアファクトリー (2007/11/22)
売り上げランキング: 190
おすすめ度の平均: 4.5
5 ゼロよ永遠に
4 踊る者、踊らされる者
4 アンリエッタ好きな人は買い


何だかこの所良く歩いています。だから疲れるでしょうね。
コミケほどじゃないけど。www

12月はとても忙しくなりそうな予感です。今からプレッシャーが・・・_| ̄|○
でもやるしかないですね。仕事ですから。
好きなものを買うためには仕事をするしかないんです。
出来れば楽したいですよ。そりゃ~ね。26日から発売のコレが僕の人生を変えてくれたら
ちょっとは楽しようと思います。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

