目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
電撃15年祭 その肆(よん) イベントレポ
昨日報告したとおり、惨敗に始まり惨敗に終わった電撃15年祭です。
次回はもう参戦しないかも。。。(五年に一度なんでしょ?でも先のことはわかんないからな~w)
dengeki001.jpg
ワンフェスの時と同じノリで写真を撮ろうと思ったんですけど、
あんまり撮って来れませんでした。(だって、惨敗で元気が無かったから。)

今回僕が会場に着いたのが開場(AM10:00)一時間前でした。その後並んで待たされ、
会場に入れたのがPM12:00。そりゃ物販系は全滅だわ。。。。_| ̄|○
徹夜組がほとんど掻っ攫って行ったと思われます。徹夜してるんだから仕方ないか。。。
(転売ヤーも多いと思うけど。。。)

買える物買って、一周まわって帰ってきちゃったのであんまりちゃんとしたレポではないです。
撮ってきた写真で、まぁその中から使えるものはアップしましたので、
もし良かったらご覧ください。
dengeki002.jpg dengeki003.jpg dengeki004.jpg
dengeki005.jpg dengeki006.jpg
dengeki007.jpg dengeki008.jpg dengeki009.jpg

初音ミクのねんどろいど。コレ見て帰ってきて思わずAmazonでポチっと!www
dengeki010.jpg dengeki011.jpg
dengeki012.jpg dengeki013.jpg
dengeki026.jpg dengeki027.jpg dengeki028.jpg
dengeki014.jpg dengeki015.jpg dengeki016.jpg
dengeki017.jpg dengeki018.jpg dengeki019.jpg
dengeki020.jpg dengeki021.jpg
dengeki023.jpg dengeki024.jpg dengeki025.jpg

あずまんが大王が放映されてました。ちよちゃん懐かしい!!
dengeki029.jpg dengeki030.jpg

巨大なメロンパン発見!ゾウの下にいる無数の物体は???
dengeki031.jpg dengeki034.jpg dengeki035.jpg
大量の吉田さん!!!!!

dengeki036.jpg dengeki037.jpg dengeki038.jpg

シャナのFIGUMATE。かわいいんだけど、シャナばっかり。www
平井さんがいるのにびっくり。マージョリーさんは?
dengeki039.jpg dengeki040.jpg dengeki041.jpg
dengeki042.jpg

各作家さん達のサイン色紙。電撃大王1月号で読者プレゼントするみたいです。
ばらスィー先生の色紙もあったんですけど、モロピンボケ。使えなかったです。m(_ _)m
dengeki043.jpg dengeki044.jpg dengeki045.jpg
dengeki046.jpg dengeki047.jpg dengeki048.jpg
dengeki049.jpg
オイラはPEACH-PITさんの色紙が欲しかった・・・けど、電撃大王のプレゼントリストには載ってなかった。

ハルヒの等身大フィギュアと思われます。お顔はよく出来てました。
dengeki050.jpg dengeki052.jpg
dengeki051.jpg dengeki054.jpg dengeki057.jpg
涼宮ハルヒの約束(PSP)のデモプレイは60分待ちでした。

ハルヒや長門のこの衣装もエエな~~~。
dengeki055.jpg dengeki056.jpg

シャナのねんどろいど告知と等身大ダンボー!!
dengeki022.jpg dengeki032.jpg dengeki033.jpg

一緒に行った相方のお気に入り。トランスフォーマー?
dengeki053.jpg

帰り際の会場。会場内は混雑はしてなかったな~。
dengeki058.jpg

とまぁ簡単にアップしてみました。未熟者のレポなので細かいツッコミはご遠慮ください。w
買って来た物は明日にでもまた報告します~。
次はコミケだな。(行けるといいけど・・・・。)_(^^;)ツ アハハ

【サイン色紙のプレゼントが応募できる電撃大王】
電撃大王 2008年 01月号 [雑誌]

角川 (メディアワークス) (2007/11/21)
おすすめ度の平均: 4.0
4 ノベルのコミカライズ


【初音ミク ねんどろいど】
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2008/03/25)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 品切れになる前に購入!
3 構造に不安が
5 初音ミクフィギュア


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

