目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
電撃15年祭 その伍 お買い物
昨日書いた予告通り、買ってきた物と無料配布物を紹介します。
ご存知のとおり惨敗でしたので、買えた物は残り物ばかりです。でもシャナのPinkyが
買えただけヨシ!としなくては!!

シャナPinky(黒髪Ver)、事前申込プレゼント、DearSレンストラップ、
シャナ下敷き、電撃茶。

dengeki059.jpg dengeki060.jpg dengeki061.jpg

とある魔術の禁書目録(クリアファイル・下敷き)、電撃祭トレカ。
dengeki062.jpg dengeki064.jpg
トレカはビンゴすると特製クリアファイルがもらえるのですが、ダメでした。
きっと25日は一日ついていない日だったんでしょう。。。
(真髄BOXが買えた呪いか?www)

無料配布物(リボルテック関連)
dengeki065.jpg dengeki066.jpg dengeki067.jpg
リボルテックエキスポが週末(12/1)にアキバ開催される模様です。
入場無料なので時間がある方は行ってみてはどうでしょか?(びんさんは普通に行くんじゃないかな?www)

個人的にとても行きたいんですけど、当日はちょっと用事があるので。
残念ながら行けなさそうです。


=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/11/27)
> ♪お、POLさんも行かれたんですな。レポ&画像編集乙ですよ~。
紹介ありがとうございます。おかげでアクセス数がまた増えましたよ。w

らじかるあにこみさん
(2007/11/27)
・ グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち『涼宮ハルヒの憂鬱』#01
電撃15年祭 イベントレポの紹介ありがとうございます。
ねんどろいど ぷちのハルヒはかわいいな~。金に余裕があったら
買いたいところなんだけど、夢(宝くじ)を買わなくてはいけないのだよ。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.