目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ちょっと嬉しかったりする。
とある商品を買ったときに、その商品関連のプレゼントキャンペーン
って言うのがあったんですよ。

んで、熱い思いをコメントにして応募した方がいいとの事だったので
一言で自分の思いを表し、応募してみました。

まだ当たった訳でもないのですが、僕のコメントが熱き思いの一つとして
そのサイトで発表されてました。載ってたのです。そこそこ大きく!!

僕以外にもそういうコメントを残した人がいたかも知れないので、
僕のコメントと言う確証はありませんが、結構嬉しかったりするもんです。
(僕はその一言しか書いてませんからね。)

これでプレゼントキャンペーンが当たったら本物だろうな。w
でもくじ運がない事は誰よりも自分の事ですから自分が良く知ってます。
気楽に発表を待ってみます~。

明日は買い物、買い物。帰りに買い物できるといいな~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

