目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
何か妙に・・・・。
何か妙にアクセス数が増えてます。何かあったのかな?と思ってアクセス解析を
見たんですけど、別段変わったことはなし。
見てくださってる方が増えてるのかな?、それはありがたい事なんですが、
頑張って更新した訳でもないのでちょっと複雑な気分です。(^^ゞ
(むしろ昨日はサボってしまった。)

えっと、今日は地元でフィギュアのセールがあったので行ってみました。
特に目当ての物があったわけではなかったんですけど、何かあれば買おうかと。

買ってきた物は以下です。
20071201-06.jpg

いや~びっくりしましたよ。
まさか、まさかね。マックスみくるがこの値段で売られているとは・・・。
20071201-07.jpg

350円!!

他にもマックスみくるは売ってたんです。でも値段は3000円でした。
この1体だけ、コレだけが350円だったんです。店員さんの値段のつけ間違いか、
はたまた1体だけのサービスかは知りませんが、値段をみて即買い。
限定版ミクルビームVerは持ってますが、そんなの関係ぇねぇ!!

あとはちらほら買ってきたぐらいです。
ちょこッとSisterとかセイバーとか。
ちょこッとSisterはこの間ちょっと録画してたDVDを見てまして、ネコニャンダンスが
個人的にリアルタイムだったんですよ。だからつい・・・・。

舞-HiMEプロジェクトは大好きですし、アリカも好きなのでアリカを買ってきました。
20071201-08.jpg
この値下がりなら安く思えたんですよ。だからつい・・・・。

だからつい・・・・、って散財してそして今年も残り一ヶ月。
年末はどうなるかな~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

