目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
チャンピオンRED いちご Vol,5 買ってきたよ。
またもや会社帰りに途中下車して「チャンピオンRED いちご」を買ってきました。
途中下車は疲れるんだって・・・・。マジで。
20071206-02.jpg 20071206-03.jpg 20071206-01.jpg
ついでに「とある魔術の禁書目録」も買ってきました。単行本の1巻です。
まだとらの特典付きが残ってて良かったよ~。

あとは何かとらでおまけくれた。なんかのブックカバー。


とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)
鎌池 和馬 近木野 中哉
スクウェア・エニックス (2007/11/10)
おすすめ度の平均: 5.0
5 俺的視点による評価
5 遂に待望のコミック化!

とりあえずこれで、12月中旬までは買い物は特にないかな。
コミケのカタログも発売日はその頃だし。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
らじかるあにこみさん
(2007/12/05)
・ チャンピオンREDいちご×コトブキヤ チャンピオンREDいちごvol.5付録『キミキス』二見瑛理子
ギルさんの言うとおり、チャンピオンRED いちごの発売日は今日ですから~。
この人この人この人が猛者なんだって。www
ね、僕は猛者じゃない普通の人だ。w

うっ!、まぐろ旨そうだ~!!!。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

