目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
いろんな報告
今日は特にネタもないから気になったニュースとちょっとした報告にします。

【気になったニュース】
電撃コミックガオ!2008年3月で休刊?
(情報元:MOON PHASE雑記にゅーあきばどっとこむ
本当なのでしょうか?そうなら残念です。
売行きは良くなかったんですかね?購読してましたけど。最近は充実してたのにな~。

「ひだまりスケッチ×365」TBSにて2008年春放送開始予定。
第二期ですね。春か~。もうチョイ先です。

「狼と香辛料」放送日時決定。
友達がギャーギャー言ってたな。その友達はすごく楽しみらしいです。
面白いのでしょうか?(未読)

「みなみけ~おかわり~」2008年1月6日より毎週日曜深夜1:30~テレビ東京系にて放送開始。
みなみけは今のままの方がいいような気がするんだけど・・・。
作画は確実に今の方が個人的には好みです。ハイ。


【ちょっとした報告】
ブログパーツ
ブログの表示がおかしかった件を修正してみました。
ブログパーツを貼り付けたらおかしくなったようなので一つ一つ検証して、
表示が狂わないように調整してみました。
IEで閲覧されてる方ももう大丈夫だと思います。ちゃんと見れてますよね?


ちょっと嬉しかったりする。
熱き思いをのせた一言がとあるサイトに大きく載っていた件。
そのプレゼントが当たるのか?と期待を持たせていた件。

案の定、惨敗だったようです。

当選者がサイトで発表されてました。くぅ~・・・・。
やはりクジ運がないらしい。いやまてよ、もしかしたら年末のアレのために
運をとっておいたとも考えられる。www
(頑張ってポジティブシンキングしてみました。)


ジャンプSQ(スクエア)2号
ちょっと前のブログで書いたのですが、ジャンプSQ(スクエア)2号と、
チャンピオンREDいちごVol,5、その2冊は発売日には買えないのでは?
って事でした。運がよかったのでしょうね。
仕事で使う機材が4日に届く予定が6日に延びまして、そのおかげでここ2日は
定時退社が可能になったのです。そうじゃなければ帰れていなかったと思います。

買えない買えない言ってたじゃねぇか!ってツッコミはなしの方向で。w


最後に、なぜか土日が非常に忙しい僕です。買い物は一切ないのですが。。。
飲み会が2件ほど入ってます。忘年会シーズンですね。お酒は苦手です。。。

あ~、もう年末なんですよね。そう、もうすぐ冬コミなんですよね。
アレ?カタログ冊子版の発売日は明日でしたっけ?
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

