目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
オタクな買い物(2007/12/16)
正確には昨日買ってきた物です。買ったその足で忘年会に突入したので
報告が今日になりました。

コミケのカタログ買って来たぞ!!!、んで行けるのか?俺。。。

【買ってきた物】
20071216-01.jpg 20071216-02.jpg 20071216-03.jpg
20071216-04.jpg
コミケのカタログは特典を見ればわかると思いますがゲマで買いました。
特典で買ったわけではないんですけどね。イヤマジデ。

あとはエヴァのお菓子。またいいのが出ないかと思ったんですけど。。。
ダメだったみたい。w

年末に向けて運気を蓄えてるんだなきっと。

・クロスゲーム 10巻
クロスゲーム 10 (10) (少年サンデーコミックス)
あだち 充
小学館 (2007/12/15)
おすすめ度の平均: 5.0
5 竜旺学院戦!

・史上最強の弟子 ケンイチ 27巻
史上最強の弟子ケンイチ 27 (27) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 (2007/12/15)
おすすめ度の平均: 5.0
5 不利な状況からの猛攻が見物

・あいこら 10巻


・D.C.Ⅱ Imaginary Future 2巻
D.C.2Imaginary Future 2 (2) (電撃コミックス)
卯花 つかさ CIRCUS 雨野 智晴
メディアワークス (2007/12/17)

・おまかせ!さやなのもえろ部 1巻
おまかせ!さやなのもえろ部 (電撃コミックス)
水兵 きき
メディアワークス (2007/12/17)


他にも週末でいろいろと届いた物がありますが、順番に紹介していければと
思います。ネタがなさそうなので小出しで。www


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

