目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
時をかける少女×Pinky:st キャラアニ限定版
本日の散財紹介。w
20071221-08.jpg
コレが届いたのが確か・・・・、19日の水曜日だったと思います。
紹介は遅め。w

20071221-01.jpg 20071221-02.jpg
やっと届きましたよ!時をかける少女Pinkyキャラアニ限定版。
10月発売予定で、キャラアニでのセール品と一緒に注文していたので、
セール品まで発送が遅くなったという、何とも悲しい出来事。

でもなかなかイイデキではないですかね。満足度は高めです。

20071221-03.jpg 20071221-04.jpg
一緒に買ったセール品。2体あわせて2007円だったかな?
DearSのレンは欲しかったけど、月詠の葉月はおまけ。w

20071221-05.jpg 20071221-06.jpg 20071221-07.jpg
スマイルバージョン。限定版らしいけど。
DearSのレンはお気に入りキャラの一つなので購入しました。届くまで時間が
かかったけどね。

本当に年末ラッシュが続いています。結構セール品とかも出てるみたいだし。

さぁてと明日も仕事ですし。(休日出勤でフィギュア代を稼いできます。w)(ウソデス。。。)
出来れば休みたいが年末年始の魅惑の9連休死守のため!!明日は張り切って
仕事してきます。
そして、帰りにゼロの使い魔アンソロジーを買って帰ってきます!www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.