目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
フィギュアマイスター涼宮ハルヒの憂鬱2
ネットが重いな~。今日は。何かイライラする!

またもや紹介だけ。もうね。ブログを更新するのもしんどいけど、届いてるもの
いっぱいあるんですよ。
今日もSofmapから届いたし、明日もAmazonから届く予定だし、明後日もAmazonから
届くと思うし、明後日はうまくいけば会社帰りに買い物行くし。。。

年末までネタは事欠かないな~こりゃ。大晦日はコミケだし。www
今日はコレ!!

【フィギュアマイスター涼宮ハルヒの憂鬱2】
20071223-02.jpg 20071223-03.jpg 20071223-04.jpg
20071223-06.jpg 20071223-05.jpg
全種揃ってるの買ったから揃ってるはず・・・・。ハルヒしか見てない。あぁ~~~。

フィギュアマイスター 涼宮ハルヒの憂鬱2 (BOX)
バンダイ (2007/12/14)
売り上げランキング: 10126
おすすめ度の平均: 3.5
5 今の季節にぜひかざりたいです
2 磐梯さん…


【懐かしき!じおらまあずまんが】
20071223-01.jpg

きっと写真じゃ何にもわからねぇ!!!www
でもね。僕だってまだあけてないんだ!。たまる一方なんだ!この頃。_| ̄|○

もうちょっとで仕事納め、夢見る9連休でそのときゆっくり眺めるんだ~。w

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2007/12/25)
・コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ

らじかるあにこみさん
(2007/12/26)
・電撃萌王2月号付録『こはるびより』みのり


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

