目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
おとのけもの
Amazonが外的要因による発送の遅れで本日荷物が届かなかった。
外的要因による発送の遅れって何だよ!!ちくしょう。

とりうあえずは昨日ソフマップから届いたアイテム達。
20071227-01.jpg

毎週のように編集している録画アニメを焼くDVDとそれをしまうケース。
そして、残さない録画番組を焼くDVD-RWと不織布(ふしょくふ)。
ふしょくふって読むのか。w

明日は予定だと仕事納め。本当に納まるかはマジで不明。納まっても
年明けは地獄を見ること間違いなし。そんな人生です。_| ̄|○

今からサークルチェックでもして寝ます。今日もお疲れ様。。。

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
らじかるあにこみさん
(2007/12/27)
・電撃gao2月号付録『ef a fairy tale of the two.』宮村みやこ
ひとりごとに掲載されないってことは、冬の聖戦(コミケ)には参加しないんですか??

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

