目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
12月のDVD
(記事記載日時:2007/12/29)
Amazonより今月購入のDVDが届いてます。
ちなみに届いたのは・・・・、12/28です。外的要因による発送の遅れってやつでした。
年末年始は発送が遅くなりそうですね。Amazonは。

仕事納め(12/28)の帰りに買い物に行った際にまだガオ!売ってたよ。
買いにいけないかも~って思ってたのでAmazonにしたんだけど。
あの時点では全然大丈夫だったな~。んで今回は発送遅いし。(12/27発売で12/30到着予定)

では、12月購入分のDVD。
20071229-02.jpg 20071229-03.jpg 

・げんしけん2 1巻 初回限定版
げんしけん2 第1巻
げんしけん2 第1巻
posted with amazlet on 07.12.30
メディアファクトリー (2007/12/21)
売り上げランキング: 835
おすすめ度の平均: 5.0
5 苦悩するオタク
4 アマチュアを忘れぬ同人の意義と意味
5 げんしけん補完計画

・ゼロの使い魔 双月の騎士 4巻 初回限定版
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.4
メディアファクトリー (2007/12/21)
売り上げランキング: 516
おすすめ度の平均: 4.5
5 コルベール先生が活躍
4 尽き果てぬ恩讐

・天元突破グレンラガン 6巻
天元突破グレンラガン 6
アニプレックス (2007/12/26)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.5
5 えっ、シモン?こんな立派になっちゃって!
5 素晴らしいドリルアニメだ!!
3 総集編入れてお値段据え置き?

出費は激しい12月。さすがは年末です。コミケも控えてるしね。
とりあえずPOLの予定は3日目のみの参戦です。1日目から参戦の猛者達よ。

検討を祈る。

あれ?よく考えると来月のDVDはかなりやばいことになりそうだ。
買う数がさらに・・・・・。(ーー;)

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.