目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
もう2月かよ!!
定時退社を目論んでいる時に限ってすんでのところで仕事を振られることで
有名なPOLです。お疲れ様。

ただいま帰りました。すでに2月だし。。。_| ̄|○

今日はとうとう本気出しちゃいましたよ。どうしても会社帰りに買い物に
行きたかったので。客先の担当者から振られた仕事の終了報告をしたら、
「えっ?もうできたの?」と言われました。

普段から本気出せよ、俺・・・・。(ーー;)

そして帰りにヨーコ写真集を買いにとらに入ったらすでに売り切れ。
特製イラストカードもらえなかった。ガッカリ。。。
俺のおっぱい返せよ!この野郎!!(やり場のない怒り。)

とりあえずおっぱいヨーコへの愛情を糧に違う店で購入はしてきました。
特製イラストカード欲しかったな~。

天元突破グレンラガン ヨーコ写真集
ポストメディア編集部
一迅社 (2008/01/31)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 5.0
5 すごい満足感
5 俺の嫁

明日も現在の仕事とは別件で打ち合わせあり。本当に多忙で困ります。
ただその分、フトコロがあったかくなればそれはそれで。パソコンとか
いろいろ欲しいものあるしね。

明日明後日で時間が取れれば1月の買い物総括を書きたいと思います。
本格的な復活まではもうちょいかかりそうです。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

