目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
長い戦いに終結を。
どうも、連日連夜仕事の為だけに生きているPOLです。
プライベートなんて無いに等しかった1月、2月。そしてその仕事もあとちょっとで
終結となります。

昨年の12月から始まり、コミケ参戦の為に必死で仕事をこなした年末。
コミケに無事参戦したツケが回って、どうしようもないぐらい仕事づくしだった1月。
一時納品した後、客先でのお手伝いが始まり、何とも言えない位理不尽な仕事の
振られ方をした2月。(ほとんど担当分じゃない仕事しかしてなかった気がする。)

とにかくこの地獄のような3ヶ月間もあと少しで終結です。
無事に毎日ブログが更新できる日がそろそろ訪れるはずです。たぶん・・・。

次はどんな仕事になることやらと言う不安は付いてまわりますが、ひと時の休息は
あるはずです。即座に次という事はまずないでしょう。
どちらにしろ今週末はワンフェス込みで3連休です。まぁやることは腐るほど
たまってるので、家でゴロゴロしながら録りだめたアニメを視聴しまくり!って訳にも
いきませんがね。

次回はワンフェスレポの更新になると思います。
ちゃんと写真撮ってこれるかな?、へたっぴな写真になると思いますが
その辺は大きな心で暖かく見てやってください。


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

