目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
たまにちゃんとやる♂のワンフェス2008冬レポ(戦利品+撮影編)
今回は狙いを定めた物は両方とも後に完全受注生産を行うとの事だったので
相方と相談し、ちょっとだけ早く行けばいいだろうって事になりました。

相方はアーシーの限定カラーを狙っていたのですが、それも買えなくても
まぁいいやって感じだったので始発でとか体にきつい事はせずに、
前回の教訓も踏まえて2時間前ぐらいに会場に着くように向かいました。

実際2時間前には着かず、到着したのは8時15分ぐらいだったと思います。

前回は1時間前で観覧車まで戻されたので今回はもうちょい手前だろう~、
とか軽い気持ちだったのですが、前回とほとんど変わらないぐらいの所に
並ぶ破目になりました。恐るべしワンフェス。

列が固まってちょっと今のうちにトイレでも行っておくか!と思いトイレに
向かったのですが、そこで思わぬ誤算。トイレに1時間近く並ばされることに。
座って開場待ちをし、体力の温存をするために持ってきたクッションを
ほとんど使うことなく列に戻るとすぐに列が動き出す始末。体力は奪われたままでした。

腰に激痛を感じながら、会場に向かって少しずつ動く列で強風に耐え、
10時35分頃に会場IN。本当にすごい風で立っているのも辛いほどでした。
枯葉が凶器になるほどの風は人生でもそう経験した事はなかったです。
枯葉が顔にあたるとすげ~痛かった!!!

会場に入ってすぐに連合に並ぼうとしたら列は再び外へ。
また寒い外で少し耐えながら会場に入れた頃にはまだお目当ての
こなたは在庫ありの状態。そこから20分並びこなたの在庫状況に変化が・・・。
在庫残りわずか。

マジで???

完全受注生産があるにも関わらずこの人気。恐るべし連合
すでに他の限定商品は諦めていたので、自分の番になったらついカッとなって
こなたを2体注文。完全な予定外。
カッとなって2体買ってしまいました。反省しています。

その後相方に連絡を取ったらまだアーシーに並んでるとの事なので、
WAVEの限定版ハルヒに並ぼうとWAVEへ。

そこでまたもや行列が外まで延びているのでもう並ぶのはいやだ!と
WAVEハルヒは回避。写真撮影に向かいました。

その後相方と合流し、本能の赴くままに撮影。相方がかなり疲れた様子だったので、
休んでれば?と言うと相方も素直にお休みモードに。その相方に荷物を預け、
財布とデジカメ片手に撮影モードに移行。

とりあえず企業ブース側を一通り撮影したところで、休んでいる相方と合流。
お昼休憩も取らないまま、一般ブースへ。
更に本能の赴くままに撮影し、時間を見ればすでに15:30を回っていました。

買いたいものもある程度買え、撮影もほぼ終わっていたので帰路につく事に。
(腰の痛みもその辺りで限界になってました。)

地元につくまでの帰りは相方と二人で爆睡モード。
地元について、相方はアーシーの標準カラー?(黒)を購入。
限定版と本日アーシー2体目。

朝、家を出てから何も食べてなかったので飯でも食って帰ろうという事になり
ラーメン屋へ。ラーメンをたいらげて、もの足りないので居酒屋へ。

居酒屋でちょっとしたつまみとお酒を少量飲んでいた時、体に異変が・・・。
完全なる暴飲暴食で、胃が限界に。
逆流しそうな体をなんとか落ち着かせるのが大変でした。
逆流はせずに済んでよかった、よかった。

そして最終的に自宅に着いたのが22:00過ぎ。激しい一日でした。

お待たせしました。
ワンフェスで勝ち取ってきた戦利品の写真は以下。
20080227-01.jpg 20080227-02.jpg

こなたの完全受注生産も受け付けは開始している模様。知り合いからメールが
あったが、商品の到着は6月頃らしい。結構待つのね。
まったくアイツも言ってくれれば2体あるから1体譲ってやったのに。みずくさい。

さぁて、カッとなって2体買っちゃったけど。どうしますかね?これ。
保存用と観賞用?う~ん。それも微妙だな。。。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

