目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
うちの「こなた」が嫁に行くようです。
とあるお方から嘆願されまして、うちの「こなた」を嫁に出すことにしました。

かわいがってもらえよ~。(T^T)

嫁に出す決心をしたのは、事情を聞けば完全受注通販があるのに、
その方の地元ではかなりのプレミア価格がついているようで。
そういうのは大嫌いです。(そのプレミア価格でも完売らしい。恐ろしや~、恐ろしや~!)



えっと、それでは嫁入り実況開始!!
20080229-01.jpg
嫁入り前です。
20080229-02.jpg
丁重に運んでもらえるように包み込みました。

20080229-03.jpg
きっとかわいがってもらえるさ。元気でね。
こなた:「短い間でしたが、お世話になりました。」
POL:「達者でな。」

20080229-04.jpg
回りもガードしました。コレできれいに嫁入り(発送)できるでしょう。

20080229-05.jpg
箱はなぜかA○azon。ちょうどいい箱がコレしかなくて。www

コレをみてワクワクしてる人が約一名いるとおもいますが、箱はなぜかAm○zonで
届きます。お間違いのないように。
えっと、明日の朝に集配所に届けます。

今しばらくお待ちください。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

