目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞-乙HiME 0~S.ifr~(シフル) 1巻
舞-HiME、舞-乙HiME、舞-乙HiME Zwei、ときてその最新作。
舞-乙HiMEの発端と言うか最初のエピソード。

舞-乙HiMEの主人公「アリカ・ユメミヤ」の母親、レナ・セイヤーズのお話。

POLは舞-HiMEシリーズは大好きで、そりゃ~DVDはすべて買ってます。
もちろん初回版。今回も有無を言わさず買いました。

今回は舞-乙HiMEの前進の話だと聞いていたので、舞衣やナツキがコーラルや
パールだった頃の話かな?とちょっと期待したんですけど。
さすがにそれは無理だったみたい。でもどっかでやって欲しいな~と思ってます。

すでに今回の作品は3回見てますが(他の作品見ないで何している俺・・・)、
既に続きがメチャクチャ気になってます。2巻の発売いつだよ!このやろう。

全3巻の予定とどこかで聞いた気がする。
はやく続きがみたいな~。

今日は1月2月で散らかし放題散らかした部屋を片付けてまして、
まだ終わってないっす。こなたも無事に嫁に出したし、明日もこの続きと、
DVD鑑賞できればと。毎回休みはやりたいことの半分もできない。ナゼだ???

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル)
バンダイビジュアル (2008/02/22)
売り上げランキング: 228
おすすめ度の平均: 4.5
5 エンターテイメントとしては最高の逸品
4 見ごたえあり!
5 いい感じで予想を裏切られた?

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.