目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ワンフェスレポの矛盾。
ワンフェスレポ:たまにちゃんとやる♂のワンフェス2008冬レポ(戦利品+撮影編)
こんなことを書いていました。

> その後相方に連絡を取ったらまだアーシーに並んでるとの事なので、
> WAVEの限定版ハルヒに並ぼうとWAVEへ。
> そこでまたもや行列が外まで延びているのでもう並ぶのはいやだ!と
> WAVEハルヒは回避。写真撮影に向かいました。


この文面からはWAVEハルヒは諦めたかのように受け取れますね。当日のこの瞬間は
まさに諦めていたのですが・・・・。実は。

企業ブース側の撮影をしている時、そう!撮影でいろいろ企業ブースを回っている時、
写真撮影はもちろんWAVEのブースも行いました。その時に列がレジのすぐ手前になってたのです。
最後尾の看板を持っているスタッフ~(このギャグわかる人まだ少なそう。w)に、
「ハルヒの限定版まだありますか?」って聞いたら、「まだ大丈夫ですよ!」と言われたので、
10人程の列に並び、買いました。

だから、
20080227-01.jpg

WAVEのハルヒもあるんです。記事をたまたま読み返していてそのことをまったく書いてない事に
気づきました。

今日は買ってきた、ONE PIECEとToLoveるを読んで寝ますかね。明日もはえぇ~し。
ONE PIECE 巻49 (49) (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2008/03/04)
おすすめ度の平均: 4.0
5 ナイトメア・ルフィ
5 読者に愛されて49巻
1 モリア、オーズ以外弱すぎる

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
集英社 (2008/03/04)
おすすめ度の平均: 4.5
4 御門先生が表紙です
5 今回ももちろん盛り沢山


明日はサンデーの発売日。ちょっと楽しみだったりしてるんです。実は!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

