目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
今年も大変な一年になりそうだ。
完全に「月刊ウンディーネ」難民のPOLです。

今日も会社周りの本屋を何件か回ってみましたが全然売ってないですね。
地元の普段行かないような本屋にも電話で確認してみましたがダメでした。

今回は完全に難民ですね。増刷されそうもないしな~。
予約キャンセル分に出会えないものかしら。そう、素敵な出会いに。www


こうなると「藍華.S.グランチェスタ特集号」「水無灯里特集号」を
買うかどうかで迷ってきます。全部揃わないなら・・・・。

と迷っているとまた後悔するかもしれないのでたぶん買います。
発売日がどうもあやふやなので売っているのを見かけたら教えて下さい。
心の優しい方々。www
月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号
天野こずえ
マッグガーデン (2008/03/18)
売り上げランキング: 1665

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号
天野こずえ
マッグガーデン (2008/03/27)
売り上げランキング: 1633


え~、今日改めて今年も大変な一年になりそうだと思いました。
人間生きているだけでいろんな事がありますね。いろんな役割も巡り巡ってきますね。

今年も苦労をたくさんしなきゃいけないようです。
後々の幸せに繋がると信じて頑張りますがね。まだ頑張ろうって気力があるので。

今週末はストレス発散にアニメが見れるといいな~。時間作らなきゃな~。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

