目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
みなみけ 5巻 限定特装版
は~い。みなみけ 5巻は本日発売ですよ~。
普通に購入された方は本日買ったはずですよ~!!


フラゲマイスターのような人を除けばね。www



みなみけのDVDは買っているのにみなみけ~おかわり~のDVDを
買う予定は今のところないPOLです。

何だろう。みなみけの最初のインパクトが強くて先生と二ノ宮君もシュールでよくて。
第一話で夏奈が千秋にキスした瞬間に、「あ、これは買いだわ!」と
決意したのは何を隠そうこの僕です。

そこで5巻も初回限定版何ぞ買わなくてもいいや!おかわりの第一話が
収録されてるDVDが付いてくるだけだろ??
おかわりは買う予定ないし、いらねぇいらねぇ~。

ん?待てよ。
確かおかわりの第一話は温泉の話だ。
確か温泉シーンは結構気合いが入ってたような気がしてきた。
まさか単行本についてくるDVDには何かあるんじゃ?
おしゃれな修正が加えられたりしてないだろうか??

もし修正加えられている何てことがあったら買わないでそれをスルーしたら
後悔するのはどこのどいつだ~い?

私だよ!!www

と言うわけでPSP買ったり、PCのモニタをデュアルにしたりで金銭的に
そんなに余裕がないのに、限定版を購入してきました。
勢いって大事ですよね?、マイスター。

みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)
桜場 コハル
講談社 (2008/03/17)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ただただ、面白い
5 頑張れ『藤岡』
5 俺の中での今イチオチベストセラー漫画(笑)

みなみけ 5 限定版 (5) (プレミアムKC)
桜場 コハル
講談社 (2008/03)
売り上げランキング: 8131
おすすめ度の平均: 4.5
5 「みなみけ」らしい「みなみけ」
5 美しき姉妹愛
4 クワガタがいるよ


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

