目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
月刊ウンディーネ05号 藍華.S.グランチェスタ特集号
我が潤しの女王(クイーン)藍華ちゃんを迎えに行ってきました。
20080320-01.jpg

昨日更新しようと思ったらいろいろやっていてそのまま寝てしまった。
ちょっと疲れてるのかな?今日は一日寒かったので家で部屋をどうするか?の
構想を練ってました。

月刊ウンディーネは21日発売となっていたので水曜の時点で売っているかな~と
軽い気持ちで行ったのにすでに完売状態。
何日か前から普通に売ってたんでしょうね。きっと。

既に06号(灯里)の予約も受付終了していました。こりゃかなりの売れ行きですよ。

一度難民になりかけた私からのちょっとしたアドバイスです。

問い合わせをした所、月刊ウンディーネは現在のところ増刷の予定はないそうです。
フィギュアの製造に数ヶ月の時間を要することと、
元になる「ARIA」が完結を迎えており、これ以上の盛り上がり(引き伸ばし)を
先生・編集部側も望まない、ということが主な理由だそうです。

なので、書店で見かけて「う~んどうしよう?」と悩むぐらいなら買いましょう。
買わず悔やむより買って悔やめです。w

あとは水曜日に買ってきたものです。
・月刊ウンディーネ05号 藍華.S.グランチェスタ特集号
月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号
天野こずえ
マッグガーデン (2008/03/18)
売り上げランキング: 111
おすすめ度の平均: 3.0
3 またか


・舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム
舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム
ポストメディア編集部
一迅社 (2008/03/18)
売り上げランキング: 685


・チャンピオンRED


・ハチワンダイバー 6巻
ハチワンダイバー 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル
集英社 (2008/03/19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 急展開


・ちぇんじ123 7巻
ちぇんじ123 7 (7) (チャンピオンREDコミックス)
坂口 いく 岩澤 紫麗
秋田書店 (2008/03/19)


・史上最強の弟子 ケンイチ 28巻
史上最強の弟子ケンイチ 28 (28) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 (2008/03/18)
おすすめ度の平均: 4.5
4 遂にケンイチが翔との戦いに・・・
5 叶 翔と戦闘開始


・あいこら 11巻
あいこら 11 (11) (少年サンデーコミックス)
井上 和郎
小学館 (2008/03/18)
おすすめ度の平均: 3.0
3 井上さん・・・


・しゅごキャラ! 6巻特装版

しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
PEACH-PIT
講談社 (2008/03/19)
おすすめ度の平均: 5.0
5 ダイヤ(歌唄)編完結


・コンビニん


・きんのたまご
きんのたまご (チャンピオンREDコミックス)
和六里 ハル
秋田書店 (2008/03/19)


ハチワンダイバーは相変わらず面白い。
最後の2冊は軽い衝動買いです。1巻完結だしいいかな~と思ったのですが、
それほどでもないです。作者買いをする人ならともかく、表紙買いするならあまり
オススメはしませんね。

あと、チャンピオンREDの特典クリアファイルがエロくて吹いたw。普通に裸だし。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

