目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ARIA The ORIGINATON
明日もなぜか仕事なんですけど。今週の祝日のありがたみが半減だよ。
でも負けないもん!あ、POLです。

昨日は久々に何本かアニメが見れましたよ。
それでも未読や未視聴が多くなってきてます。買う量を考えろ!って
話なんですけどね。www

ARIAもまとめて3話分見ました。相変わらずの癒しっぷり。
単行本の12巻ネタも出てきてるので完全に終盤戦ですね。

来週あたりに藍華ちゃんがプリマになり、アリシアさんとの別れとか。
終わると思うとやはりどこか悲しいです。

前にも書いたと思いますが、いい作品との出会いとその作品が最終回を迎える上
での別れと。その別れがあればまた出会いがある。

次はどんな作品が出てくるかな~、と4月からの新番組を楽しみにしてます。
最近は数がすごくてチェックしきれませんが、それでも良作品の噂はイヤでも
耳に入ってきますから、噂を聞けばもちろん見ますし、気になれば見ます。

ARIAはあと残すところ2話ですか?
全部終わったらまた最初から見直しますかね。The ANIMATIONから。
ARIA The ORIGINATION Navigation.1
メディアファクトリー (2008/04/25)
売り上げランキング: 71
おすすめ度の平均: 4.5
3 始まりがあるものには、いつか終わりが来る。
5 第3期とOVAアリエッタ
5 帰ってきました!!


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.