目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
木造迷宮(もくぞうめいきゅう)
お酒は苦手なんですよ。でもお酒を飲んだ後にラーメンを食べたくなる!
って言う気持ちが今日わかった気がします。

人生の癒し研究家POLです。

新たな癒しを求めて「木造迷宮」を購入してみました。
20080323-01.jpg

和風(和服)って侮れないよ!!

洋風メイドももちろん悪くないよ。エマ最高だったしね。
POL個人的な意見からするとやっぱりメイドさんはロングスカートじゃないとね。
エマのメイド服はドストライクですよ。
エマ (4)
エマ (4)
posted with amazlet on 08.03.23
森 薫
エンターブレイン (2004/05/26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 それぞれが…
5 マジ泣きしました!!
5 ラスト10ページにやられました…!!

でもね、やはりPOLも日本人。割烹着イイよ。すばらしいよ!
かなりきたね。ヤイさんはかわいい。www

女中って言葉をきちんと把握できていなかったので調べましたが・・・。
(お手伝いさん的なもの??と思ってました。)

家庭や旅館・料理屋などに雇われて、炊事・掃除その他の用をする女性。
〔近年「お手伝いさん」と呼ぶ〕

あながち間違いでもなかったみたい。やっぱり和製のメイドですな!
近年いろんな作品ありますけど、こういうほんわかした雰囲気の作品は
絶対に必要ですよ。

これとかね。
異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
武田 日向
富士見書房 (2007/12/08)
おすすめ度の平均: 4.5
3 絵が美しい!
5 可愛くて可憐な女の子
5 がんばる女の子はカワイイ

POL的にはなかなかの良作品でした。1巻完結みたいですし、
買いやすいと思いますよ!よろしければお手にとってはいかがでしょう。
木造迷宮 (リュウコミックス)
アサミ・マート
徳間書店 (2008/03/25)
おすすめ度の平均: 4.0
4 メイドは時代遅れ!! 今こそ割烹着の女中に萌えよ『木造迷宮』


最後に、お気に入りのシーン。
20080323-02.jpg

雷が怖いって所なんですけど、そこがまたカワエエ。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

