目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
天元突破グレンラガン 9巻(最終巻)
天元突破グレンラガンがとうとう最終巻ですよ~。
DVDも第9巻で最後です。
20080326-01.jpg

とても良作品だったと思います。毎週コレのために日曜日の朝起きたりしましたから。
いや~、小学生の気分だったよ。www

劇場版も製作決定との事ですが、見に行くかどうかは内容が固まってから
決めたいと思います。総集編的なものならレンタルとかでも十分ですしね。

あと全巻(初回版)購入プレゼントがあるので皆さん応募お忘れなく~。
20080326-02.jpg

切手を買ってこなきゃ!!

全27話で特に前半(第15話「私は明日へ向かいます」まで)の盛り上がりは抜群です。
まだ未視聴の人も是非見てみてはいかがでしょうか。
天元突破グレンラガン 9 (最終巻)
アニプレックス (2008/03/26)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.5
5 見なきゃ損!!
5 もう一度、見てほしい
5 胸の奥が熱くなりました

お前を信じろ。俺が信じるお前でもない、お前が信じる俺でもない、
お前が信じるお前を信じろ!!
これも名言集に加えましょう。www

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

