目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
月刊ウンディーネ アリス 2冊ってウソじゃないよ。
昨日の簡易レビューをしながら、「撮影スペースちゃんと作らなきゃ。」
と思っているPOLです。(まだ未完成な撮影スペースなんです。)

初音ミクの簡易レビューでアクセス数がいつもより多めで驚きです。
やはりミクは人気あるな~と改めて実感。

え~、昨日告知した通り、本当に2冊あるんです。(アリスちゃん)
(2冊はいらないので近いうちにヤフオクに出品します。)
20080331-01.jpg

あとはちょいちょいと雑感を。

雑感その1)
昨日は1日中知り合いの引越しを手伝っていたのでメチャクチャ疲れました。
帰ってきたら「ねんどろいど初音ミク」届いてるし。
POLがあれほど時間がない中簡易ながらも写真を取るなんて普通ならありえません。
(自慢することじゃないけどね。)
それぐらい「ねんどろいど初音ミク」はいいっすよ!ってことですな。

一部情報によると「ねんどろいど初音ミク」は5万体ほど出荷されている
ようなのでこれからいろんな所で個性的なレビューが見れると思います。


雑感その2)
前にもちょっと書きましたが、さすがに物量がハンパない状態になりつつあるので
少しずつ処分(スペース確保)をしていこうと思います。
今年の目標に「物を減らす」を追加したいと思います。新しいものを買わないって
訳ではありませんが、一定の物量を保つ程度にはしたいと思います。

ヤフオクで出品とか、古本屋に単行本を売るとか、同人誌を・・・・・。
同人誌は処分にホント困るな~。勢いで買ってるのも結構あるし。
このあたりが今後の課題ですかね。


雑感その3)
4月からの新番組。すでに始りつつある新番組ですが楽画喜堂さんがまとめています。
関東地方にのみ対応していますのでご注意を。

春からの新番組は何があったかな?
気になる番組は~っと・・・・・、図書館戦争はちと気になってます。
あとはやはりToLoveる。地上波でどこまでやるのか!?は気になってます。w

=====他サイトさまのレビュー紹介=====&私信
あきばらいふさん
(2008/03/30)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク
レビュー紹介ありがとうございます。
到着の早さにやはり驚かれてましたね。僕も驚きました!
珍しくレビューまでしちゃいました。www

らじかるあにこみさん
(2008/03/31)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク
レビュー紹介ありがとうございます。
> この視線・・・いいですねぇ
僕もこの表情が一番いいと思いますわ~!!
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.