目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
エイプリールフールに便乗して失敗。_| ̄|○
みっくみくにされたPOLです。この可愛さは反則です!!
ここ2日間のアクセス数が上がっています。普段の3倍ぐらい。
さすが初音ミク。この人気はすごいですよ。

昨日?今日?AM0:30頃にエイプリールフールに便乗してテンプレートを
変更したり自虐ネタに走ったりとしてました。

もしかしたら何人かの人は見ていると思いますが・・・・。

シャレでやったんですけど、テンプレートをいきなり変えたもんですから
カウンターとかアクセス解析のタグを仕込むのを忘れまして・・・・。

どんな検索キーワードだったのかとか、どこのリンクから見に来てくれたのかとか、
その辺がまったくわからなくなってしまいました。
ほんと、ごめんなさい。今日のお昼頃それに気づき急遽戻したんですけど。。。


色気出してエイプリールフールに便乗したのが悪かったんです。_| ̄|○

初音ミクの簡易レビューなど紹介してくださったサイト様には個別でお礼を
言いたいのですが、上記のとおり全てを把握できません。申し訳ありません。

もし、うちでも紹介したけど・・・・っていうサイトがあれば教えてください。
あ!、でも一つだけ個別にお礼を。せなか:オタロードBlogさん。
ねんどろいど初音ミク 簡易レビューの紹介ありがとうございました。

最後にエイプリールフールネタでPOL的に最強だったのは!
萌えっとうぇぶさんのキョン子フィギュア化決定の記事。

知ってたはずなのに、エイプリールフールだって知ってたはずなのに・・・・。
キタコレ!!って歓喜のガッツポーズをしてました。

僕のガッツポーズを返して下さい。www
キョン子はいいよ。すごくいい。こういうのが二次創作の良いところだと思うのです。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

