目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
ipod nano
実は・・・予約していたipod nanoが入荷したと電話がありました。
14日に・・・・。なんで取りにいけなかったかというと、入荷の電話があったのが
14日の夜19:00頃。14日は水曜日で会社も早く終わり、家路についていました。
その店は通勤経路の途中にあるんですけど、家に着いたのが19:00頃。
自宅についてすぐに電話がありました。入荷したと・・・・。

タイミング悪っ!!

あと30分早ければ帰りに寄れたのに!大体入荷したのなんか朝だろ?こんな時間じゃ
ないだろ?何でこんなに連絡遅くなるかな?もうっ!

って事で今日取りに行って来ました。
ipod nano入手!!、これで山ほどアニソン入れられる。今まではMDで多くて20曲だったから
もうその何十倍?何百倍?の世界です。う~んすごい。しかもコンパクト。

でも、ちょっと扱ってみて気になったのはmusic再生の停止と言う概念が無い事と
(一時停止しかできない)
再生時間が最大14時間ぐらいって事ですかね。このボリュームならMDぐらいの再生時間が
欲しかった。最低でも・・・(使用してるMDは80時間)

なかなかすべては満足に至りません。
でも、お気に入りです。

これも写真載せられるといいな~。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

