目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
掃除
今日は部屋の片付けをした。全体の50%ほど完了。
まぁ自分で思うのもあれだが、マンガの多い部屋だこと。

優に1000冊は軽く超えていると思われる。

廃人だ、廃人。この上さらに増やそうとしている自分は何なんだ?
と思う瞬間と、それでも買っている自分がいる。

年末はコミケも行くし・・・・。ああ廃人だ。
毒を喰らわば皿までとはよく言ったもの。この状況では既に手遅れ。
どっぷりこの世界の人間です。

どこまでもこのスタイルを貫くか、すばらしい出会いがきっかけで
まったく違う自分に生まれ変わるか?はてさて。
※電車男のようには行かないのが大抵の世の中の流れです。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

