目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
驚きの出来事とキョン子。
figmaの公式HPでハルヒとセイバーの発売日が4/26と聞いて当日突撃を
決意しつつあるPOLです。

セイバーは予約し損ねた。買えたらラッキーってとこですね。
(買えなくても泣きませんよ!ええ泣きません・・・・、たぶん・・・・。)

最近の土日はきっちり仕事は休みなのに、なぜかやる事が本当に多く、
昨日も、今日も1日中忙しかったんです。
その時間の合間を縫うようにして昨日キョン子本を2冊買ったわけですが。。。。

今日も朝からなんやかんやと仕方なしに参加しなくてはいけない行事が
あったりなかったり、頼まれ物でお出かけとか行ったり行かなかったり。

そんな中、夕方やっと家に帰ってきて俺の休みは休みじゃねぇ!
サンクリも行けねぇじゃねぇか!!と心で叫んでいました。
サンクリに参加した某フラゲマイスターは自作したと思われるキョン子を
持参している猛者っぷり!ぬぉ~、キョン子欲しいぞ!!!
やはり自分で作るしかないのか・・・・。

そんなこんなで自宅でもがいていたら友達から電話があり、
「近くまで来てるからちょっと会わねぇ?」とのお誘い。

そいつとは家が遠いのでアキバで合流とかでしか会わないので珍しいことも
あるもんだな~と思いつつ、待ち合わせ場所にGO!

到着したらなぜかニヤニヤしてるので、「何かいい事あったのか?」と一言。
「ちょっと臨時収入があってね、奢るから好きなもん注文していいよ!」と、
どうやらパチンコか何かで勝ったらしい。
POLは一切のギャンブル系はやらないので詳しい話はわかりませんが、
食事を奢ってもらえるぐらいは儲けたらしいです。

とめどない話をしながら明日もお互い仕事だな~と久々に会った時の
お決まりの締め台詞で解散しようとしたら・・・・。
「あ、そうだ!コレ要る??」って目の前に出されたものをみてびっくりしました。
20080420-01.jpg 20080420-02.jpg 20080420-03.jpg
うぉ~~~~~キョン子本だ~~~~~!!

どうやらこのブログを見て最近POLがキョン子病であること認識して
いてくれたみたいで、臨時収入ついでに購入してきてくれたとの事。
思わぬプレゼントにちょっと抱かれてもいいかも!って思うぐらい感謝しました。www

明日からまた仕事頑張れそうです。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

