目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
暴走するのは勝手だけど、お前は俺のものだからな!
冒頭からワケのわからないタイトルですいません。POLです。
タイトルに特に意味はないんです。しいて言えば思いついたからだけです。

さて、明日は久々に一日完全休暇です。
天気もいいようですし、思い切って部屋の掃除をする予定です。

そのために買い物は済ませてきました。
20080428-01.jpg 20080428-02.jpg

早速読みましたけど、「ハルヒかわいい2」はキュンとなりますな~。
ちょっと恥ずかしくなるぐらいです。w

ちょいとネタバレなんですが、最後のシーンで、
「にーなに?」「にーなによ!バカキョン」ってセリフがあります。
最初は「に?」とわからなかったのですが、「ずっといっしょに」の「に」
だったんですね。理解するのにちょっと時間がかかりました。(^^ゞ

あとはPOLのマイブーム「キョン子本」。CDが付いて578円だったかな?
お買い得です。w
普段ショップでは殆ど同人誌を買わないPOLがキョン子本はすすんで
ショップに足を運ぶはまりよう。オススメキョン子本があったら教えてください。

明日は本当に久々にゆっくりしたいので、ブログの更新はお休みするかも
しれません。余程いいネタがあれば別ですけどね。
あとはあまりにも暇でブログを更新したくなってたまらなかったとか。w

とりあえずは目覚ましはかけずに今日は寝たいと思ってます。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

